UKのWEBデザインは素敵。。



MEMOPATCH というUI専門のWEBデザイン会社「goodpatch」が運営するデザイン系のブログがありますが、そこに世界のWebサイトを巡る旅 UK編って記事があります。

UKのWEBデザインがいくつか紹介されてるんですが、特に、SIMON FOSTERって、サイトがいい。画面のイメージ最初に貼り付けてますが、まず、最初に、このサイトのデザインはWEBサイトのベスト!って思いましたよ。

まあ、ここまでシンプルに仕上げるのが最高にデザイン的に難しいんですが、改めて、WEBデザインってこのサイトみたいに基本テキストをベースにデザインしなきゃって思っいます。コレは究極に再現されていて気持ちがいいくらいです。

ちょっと、色々、自分たちも考え直そっ。。

コメント

このブログの人気の投稿

契約が苦手な日本を感じる瞬間

映画「沈黙サイレント」のレビュー

アベノミクスの成長戦略の素案について